百万石タイムズ

チラシの裏

ブログはじめました

はじめまして、しまおと申します。

タイトルの通り、ブログをはじめました。

 

以前から他人のブログを読んでいて、書いてみたいと思っておりついに行動してみました。

今回は簡単な自己紹介をしたいと思います。

 

 

僕は現在地方の大学に通う4年生です。専攻は経営学

春から人材業界で求人メディアを取り扱う予定です。

趣味は音楽を聴くことや運動、友人と麻雀やカラオケ(最近は行く機会がめちゃくちゃ減りました……)へ行くこと。

 

ブログを書く目的は自身のアウトプット能力を向上させたいという想いからです。また、共通の趣味を持った人たちと仲良くなっていけたらいいなと思っています。

 

 

今回は自己紹介+作成したてということで非常にシンプルですが、今後しっかりとアップデートしていきたいと思います。

感想やご意見、アドバイスもぜひともお待ちしていま